朝青岡山の活動の全てがここに。朝青情報は定期更新しています。

~吉備路マラソンに向かって~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

あんにょんはしんみか!
朝青岡山の朴鐘勲です!

最近の寒さははんぱないですね・・・
東京では平成で1番の寒さを記録したとか・・・・

しかし、雪は降れども積もらない!
さすが、「晴れの国岡山」でございます。笑

このたび私朴鐘勲は、
学生達と一緒に冬の寒さを吹き飛ばす
あるチャレンジをしてまいりました!

ご察しの通り、校内マラソン大会に
殴り込みしてきたわけです!

学生当時を思い返してみると、
マラソン大会って異様に燃えましたよね・・・
(別に直後に控えたバレンタインを意識していたわけではありません。)

 

 

このように、学生達の意気込みはバッチリ!
そんな中、私は、
「指導員、マラソン出来るお腹じゃない」
「指導員、ドべだったら学生皆にハーゲンダッツいみだ。」
などと誹謗中傷や脅迫にさらされながらも、
中学男子と一緒に5kmのコースを走りました!

「いや、5kmとか余裕でしょ、
いつも何キロ走ってる(車で)と思ってんの。」
的な気持ちで走りました。

成績はなんと3位!!
気合の入った学生達をバッタバッタとなぎ倒し・・・
な訳もなく、下から3番目を記録しました。

ゴールが近づくと共に減っていく学生達からの声援が、
自分へのガッカリ度を顕著に表していました。
えぇ、運動不足を実感しました。解消します。

 

 

吉備路マラソンまで残り一ヵ月を切りました。
しっかりと準備していきます!

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 朝青岡山ホームページ「ポラ」 , 2018 All Rights Reserved.