朝青岡山の活動の全てがここに。朝青情報は定期更新しています。

~スンギの【朝青岡山強虫ペダル🚴‍♂️🚴‍♀️🚵‍♀️🚵‍♂️】~

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

このコーナーではスポーツバイクが大好きな金承紀宣伝部長が
地道にスポーツバイクの楽しさ!良さ!を朝青員たちに宣伝し、
最終的には朝青岡山サイクリング部を創設しサイクリングイベントに
参加するまでの道のりを描くドキュメンタリーです🚴‍♂️🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️

【10万円あればかっこいいロードバイクに乗れる】

ロードバイクって敷居が高いですよね。敷居が高いって言うか値段が高い。笑
僕も、事故に遭って保険金もらえなかったら絶対勝ってなかったと思います。🏥
ほんとに高いですからね!💰
それでもロードバイク乗りたくて、入門用のロードバイクを8~10万円で買っても、
どうしても見劣りしてしまう。もっといいのが欲しくなる。くやしい。という気持ちに
なってしまいます。

そう。

一昔前までは、、、、ね。

安心してください!!!全国のロードバイク乗りたい朝青員の皆さん!!!!
10万円(税抜)で、『かっこいいロードバイク』乗れます!!!!!!!

まずはクイズです!
次の4つの中に一つだけ10万円のロードバイクが混ざっています!どれでしょうか!!!!
ちなみに正解以外は70万越えの上位モデルです。








わかりましたか?
正解は、、

①!でした!どうですか!?見分けつかないでしょう!?普通に高そう!高級!美麗!
洗練されている!これ10万円(税抜)で買えるんです!!いやー!いい時代になった!!
ほんと!!!!笑←

わかります。
確かに高い。
10万円安くない買い物です。財布に入れて持ち歩いたこともないよ!って人も多いと
思います。でもね。それ以上の物。10万円じゃ買えないモノ。

いっぱい手に入るんですこれ。もうびっくりです。

その一
『健康な肉体』
もうこれは言うまでもありません。

その二
『前向きなメンタル』
気分が明るくなります☀️車では得られない爽快感,疾走感🍃悩み事も一瞬で吹き飛びます。

その三
『仲間との出会い、絆』
イベントやツーリングで新たな出会いもあるでしょう。知った仲で一緒に自転車に乗れば絆は
一層深まること間違いなし。

その四
『インスタ映え📷✨』
とりあえず映え。

ロードバイクがもたらす恩恵を挙げろと言われると枚挙に暇がありません。

定額給付金10万円。何に使うか、迷っているんでしょう?笑
コロナのせいで海開きもなし。人込みも怖い。でもせっかくの夏外に出たい!!!
梅雨も明けアウトドアシーズン到来待ったなし!!!
経済を回すため!健康のため!二度とやってこない2020年の夏の思い出のため!!

ロードバイクの世界へ歩みをすすめて、もとい、ペダルをこぎ進めてみませんか?

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 朝青岡山ホームページ「ポラ」 , 2020 All Rights Reserved.