朝青岡山の活動の全てがここに。朝青情報は定期更新しています。

★みょんしる趣味の部屋★

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

みなさま안녕하세요〜

韓ドラ大好き!廉明実です!!
2週目に突入ーーー!いぇーーーい!笑
みなさま、stay home中に韓ドラはみましたか?笑
私は、stay homeでも、そうじゃなくても見てますけれども!笑笑

さて、今回紹介するのは、
色々悩んでこれにしましたーー!!!
「슬기로운 의사생활(賢い医師生活)」
というドラマです!※Netflixにあります!

愛の不時着、梨泰院クラスなどが流行っていますが、
その前にこのドラマをセレクト✨!

医療ドラマですが、恋愛あり、コメディーあり、涙あり、
全12話ですが、感情がとても忙しいです笑。
(※私は、泣くというより号泣してました笑。)

日本のドラマでも医療ドラマは絶対見てしまうのは、
職業病でしょうか??笑
ツッコミどころ満載すぎるドラマも多いですけどね!!
ドラマだからな〜しょーがないな〜って気持ちを抑えてます笑。

余談ですが、
韓ドラは、日本のドラマが週1回放送に対して、
大体週2放送です。
月火ドラマ、水木ドラマ、みたいな感じで。
(※朝ドラみたいに毎日30分放送して125話放送みたいなやつもあります。
在宅勤務、主婦達の視聴率高め!笑)

ですが、このドラマは日本と一緒で、週1回放送全12話でした。
その代わり、1時間ではなくて、ほぼ1時間半!笑
最終話は、2時間!🤣🤣🤣

でも、ホンマにあっという間です!!
私は、見始めたら止まらないので、このドラマも2日?3日?で、見ましたね!
大体連休の時に一気に見るタイプ🤩🤩🤩
みなさんは、どんなタイプ?笑

そして、このドラマですが、←やっと本題🤣
主人公は5人です!!
産婦人科医、小児科医、脳外科医、胸部外科医、消化器外科医の5人が
大学からの同期であり、同じ病院で働いている姿を見せてくれるドラマです。
みんながみんな、これほど優しい医者であってほしい。と思いますけどね!笑←いつも思う。
それぞれの分野で活躍しつつも、家庭の事情が含まれてたり、恋愛話も混じっていたり、
リアルにある話がとても多くて共感もできます。
なんと言っても、毎話毎話出てくるのが、バンドのシーン!
俳優さん達は、長くて1年前から練習して、本当に演奏をしてます。
歌も歌いますが、まあ、上手いこと♫

ミュージカル出身の人もいるので、ハイレベルです!
選曲もよくて、うまくて、iTunesでダウンロード済みな私です!
YouTubeでドラマ終了後に、ライブ配信もされました!
もちろん見ました!(※生配信ではないけど笑)
ちなみにこのドラマは来年に続編が決まってます!
もう待ち遠しくてたまりません!!早く見たい!
子役の男の子がツボです!
生まれ変わったら、テアトルアカデミーとかに行ってみたかったな〜笑
よく喋る事だけが、取り柄なんで!😜😜😜笑

さ!みなさん!
見てみたくなったでしょーー??笑
梅雨やし!雨やし!外出られへんし!
ドラマ見る日も作ってみては??

それではまた次回!
あんにょーーん❤️

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 朝青岡山ホームページ「ポラ」 , 2020 All Rights Reserved.